※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

最近、ドラッグストアでのシャンプーとトリートメントの値段が上がっている気がして、オルビスの製品を検討中。オルビスのヘアミルクとヘアスプレーを使っていて、自分の髪に合っているようなので、オルビスショップで詳しく見てみようと思っています。

最近?わたしが美容に疎いだけかもしれないけどドラストで売られてるシャンプーとトリートメントどんどん高くなってきている気がする🧴🫧

最近気になってるのがオルビスのシャンプーとトリートメントで値段を調べてみたらドラストと同じくらいだから良いかな〜😶𓈒𓂂𓏸

オルビスのヘアミルクとヘアスプレーを使っているけど自分の髪の毛に合っているみたいで髪の通りが良いから後で時間がある時にオルビスショップ見てみようかな👀

コメント

maちゃんやっほー!💓

めっちゃ分かる🤣
普通にちょっと良いやつやったら、薬局で買っても高いやんな?!🤣

オルビスのシャンプー良いの?🥹✨
私も見てみる!

• ma

ma

ぽんすけちゃんやっほ〜.ᐟ💓
    わかってくれてありがとう🤣🫶🏻 
    そうそう!2,000円近くするものもあるし高って心の中で呟いちゃう😂

口コミを調べても評価は高めで指通りが良くなるみたいで🪮✨見てみて〜⸜🙌🏻⸝‍

• 3月7日

退会ユーザー

シャンプーとリンス買ったら余裕で3000円以上なるもんな🤣
    何でもかんでも高すぎるよな🥺

なるほど〜!!✨✨
    シャンプー難民やから使ってみる🥹💓

• 3月7日
  • ma

ma

え、そんなにいく?!みたいな🤣
    レジで会計する時にお金出す手が震えちゃう🫨笑

シャンプー難しいよね🥺
    量もあるし合わなくても勿体無いから使い切るまで頑張るよね🥺🥺💦
    ぽんすけちゃんの髪の毛に合いますように🫶🏻✨

• 3月7日