※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

陣痛が来ない~😭予定日まであと2日ですっ!まだ予定日前で焦る必要はない…

陣痛が来ない~😭
予定日まであと2日ですっ!
まだ予定日前で焦る必要はないと思うのですが、3日前の健診で既に推定3400gあって早く産みたくてしょうがないです💦
旦那も今日、明日がお休みなのでこの間に産まれて来て欲しいのに~😭
ウォーキング・スクワット・階段昇降・YouTubeで陣痛促す運動したり…
どれだけやっても少し張る程度で痛みには繋がらないし😣
赤ちゃんに話し掛けるといいって言うけど、それだったらもう既に産まれてるはず🤣(笑)
とうとう陣クスのオロナミンCをさっき購入してきました~(笑)

なんかもうどれだけ動いても赤ちゃんのタイミングって感じなら、今日は何もせずゆっくりしようかな~なんて諦めてます🫣
全く動かなくても陣痛って来ますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

どんだけ動いても赤ちゃんのタイミングでした🙋‍♀️←
旦那休みの日に!と思って歩いたり、小さい山登ったりしましたが、全く…。予定日5日遅れました🤣💦

はじめてのママリ🔰

私は2日前に39w1dで出産しました!
それまで出てくる気配が全くなく、予定日超えるかもーと思ってました。
産まれる2日前から1万歩歩いて、洗車して沢山しゃがんだりしました笑
あと、中だしはしてませんがお迎え棒を前日にしました!

そしたら朝方陣痛が来て出産しましたよ〜。

なんか、予定日超えるかも〜って思ってからの方が気が楽でした

はじめてのママリ🔰

9日予定日ですか?
だとしたら予定日同じで
おしるしなどの兆候もなく私も焦ってる状況です😭

▶6人の怪獣

1人目全く動かず食っちゃ寝してたのに39w2dでした(笑)
3人目めちゃくちゃ動いて毎日出かけて切迫早産なりかけとずーっと言われてたのに41w5dでした🤣