※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
お出かけ

キッザニア東京の優先入場チケットで、到着時刻と子供のアトラクション順を教えてください。

キッザニア東京について、詳しい方教えてください。
土曜日の一部、優先入場でチケット買ってます。
聞けば聞くほど難しそうで、ずっと行けずにいましたが初めて行くのでうまくいくか心配です。
子どもは6歳兄と、3歳半妹です。

①優先入場のチケットですが、何時ごろ到着すればいいでしょうか?

②子どもがやりたい仕事は、順位が高い順に
絵の具→ハイチュウ→警察→モス→ソフトクリーム
です。
調べたところ、絵の具とハイチュウは特に人気そう?なので、両方やるのは難しいかもしれないと子供には説明してます。
どんな感じで回るのが良さそうでしょうか?
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

①予約した順番で入場、なので入場時間前に到着しておけば大丈夫です!

②絶対にやりたいお仕事っていうのは2-3個に絞っておいた方がいいですよ!
当日、コンスタントに周れたとしても5個くらいがせいぜいです。
入場したら真っ先に予約をとりにいきたいお仕事を考えておいて、その他に絶対やりたい仕事を2つくらい考えておくといいですよ。

• ガラピコ

ガラピコ

ありがとうございます!
    優先入場の中で到着順なのかと思ってました😳少し余裕できました☺️

やはりそんなたくさん上手に予約取れませんね💦
    子どもにはこれ全部は難しいよと説明しておきます。がんばります💪

• 3月7日

退会ユーザー

すみません💦誤った情報を伝えてしまいました💦
    ①に関しては、8:00-8:15に受付を済ませなくてはいけないみたいです💦

私個人としては、キッザニアはディズニーやUSJよりも疲れます😂笑
    親は常に頭フル回転です!
    楽しんできてください✨

• 3月7日
  • ガラピコ

ガラピコ

わざわざ調べていただきありがとうございます😭🙏
    初めてで建物もよくわかんないんで早めに行きます!!

なんか親がマネージャーのように動かねばならないと聞いてビビってます🤣がんばります笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

優先入場は8:10までに受付必要なので、それに間に合うように行けば大丈夫です🙂

絵の具とハイチュウのどっちをやりたいか決めて、まずそこで予約を取り、後は空いてる時間にできるのをやるのがいいと思います。
モスはすぐには埋まらないイメージです。

• ガラピコ

ガラピコ

ありがとうございます!
    8:10までに到着出来るようにします!

モスはそんなすぐじゃないんですね😳!
    絵の具とハイチュウはどっちかしか出来ない物として、どうするかもう一度聞いてみます。
    緊張しますが頑張って行ってきます!ありがとうございました!

• 3月7日