
駅でベビーカーを置いていた際、駅員が通る際に飲み物をこぼし、謝罪がなかったことに不満を感じています。
これはこちらが悪いのか…
とてもモヤっとしました。
駅のホームでベビーカー横付けして電車を待っていました。
エスカレーターがあるところだったのでスペースもベビーカー置いてたら人はもちろん通れますが、狭かったです。
駅員さん2人が目が不自由な方の介助をしながら横を通り、私のベビーカーにつけてたスタバの飲み物に駅員さんが引っかかったようで落とされて、全部こぼれ落ちました。
駅員さんからは謝られることもなく、、
あとでこちらで清掃します
の一言だけ。
グランデサイズで8割は残ってたからかなりショックだし、、
これは関係ないかもだけど、冷たいままキープされるタンブラーに入れてたけどこぼした後はそれだけホルダーに入れてたらそれも軽いからひっかけたときに落ちてそのままホームへ😇
もうついてない。
- はじめてママリ(1歳2ヶ月, 4歳0ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
謝罪がないのはモヤモヤしますね💦

はじめてのママリ🔰
私は明らかに狭いエスカレーター近くには並ばないようにしてます
降りてきた人がぶつかってきたり
まともじゃない方だとわざとぶつかってきたり危ない場合もあるので
ただ、ぶつかったなら謝ってほしいしもう少し対応してほしいですよね
いい大人なんだから弁償するとかせめて新しいコーヒー自販機でいいから買ってくるとかしてほしいなと思いました。
コメント