※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで、お腹や太もも、ムッチリタイプの子供におすすめはありますか?便秘気味で1回の量が多いときもあります。

パンツタイプのオムツ何がおすすめですか?
お腹、太もも、ムッチリタイプ
便秘気味で1回の量が多いときあり
こんな子に履かせたいです!

コメント

むっちりボーイの息子はずっとマミーポコです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マニーポコむっちりべびにいけるんですね!近くのドラストにあるか偵察してきま☺️ありがとうございます!

• 3月7日
🫶🏻

お腹、太ももムチムチで
多い時のうんち漏れが気になったので
ムーニーに変えてから漏れが激減しました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩漏れが気になってたんです💦ムーニーはうんちポケットが有能って言いますもんね!
    ありがとうございます!近くのドラストにあるか偵察してきます☺️

• 3月7日
ママリ

うちのむっちりぽんぽこさんはムーニーにお世話になりました☺️
ゆるうんちの時期はムーニーおすわりM(ゆるうんちポケット付き)で、ゆるうんち卒業したらメリーズでもよかったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩漏れ気になっていたんです💦ポケット有能みたいですよね!
    ありがとうございます!近くのドラスト偵察してきます☺️

• 3月7日