※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

花粉ブロックの柔軟剤どこに売ってんのかしら。Amazonは高過ぎた💦去年買ったやつがもうすぐ無くなっちゃう。

花粉ブロックの柔軟剤どこに売ってんのかしら。
Amazonは高過ぎた💦
去年買ったやつがもうすぐ無くなっちゃう。

コメント

💟にゃんぴ💟

花粉ブロックの柔軟剤とかあるんですか😳?

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

レノアが去年出してて使ってたんですけど今年見当たらたくて💦Amazonで売ってますがめちゃ高いです😅

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

今年は売っていないみたいです。
売り切れの理由などと書かれてる記事を見てからホームページを確認してみましたが、商品が見当たらなかったです💦

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

そうなんですね💦
    そりゃ見かけないわけだ🥲

• 3月7日

レノアの超消臭シリーズに、花粉ブロックみたいなの書かれてませんか!?

たぶんそれが花粉ブロックの商品として販売しているのだと思います😳

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

もう一度パッケージも見てみます!去年のは思い切り花粉ブロックって書いてあったのでそれを探してました。

• 3月7日

退会ユーザー

私も使っていましたが、今は公式HPには記載無いので、終売してしまっていると思います💦

在庫なら、Yahooとか楽天にもあるみたいですよ😳

• 3月7日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

要は静電気を起こしにくくするのがポイントみたいなので今売られてる超消臭シリーズも多少効果はありそうですね、なければそれを使ってみます☺️

Yahooと楽天とか見たらだいぶ高かったです🥹

• 3月7日