※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が女の子だったので、2人目はできれば男の子も育てられたら嬉しい…

1人目が女の子だったので、2人目はできれば男の子も育てられたら嬉しいな〜と思って男の子希望です🥹
もう性別は決まってるけど、どっちなのか楽しみ👶🏻
ジンクス的なものがあれば教えてください🙌🏻
ちなみに中国式はやったのですが、1人目の時は女の子、今回は男の子とでたので期待しちゃってます😂

コメント

きーまま

私の場合逆なんですが、
中国式で上の時は男の子、今回は女の子って出てるので同じく期待しちゃってます😂💓
つわりは上の時はポテトとかハンバーガーとかジャンクなもの欲してましたが、今回はいちごなどの果物や酸っぱいもの欲してます😂

ママリ🔰

回答になりませんが、私も同じ思いで男の子期待してましたが、4人目まで見事に女の子でした🤣🤣🤣
今5人目ですが、これが最後になるので男の子来たらラッキー🍀と思って楽しみにしてます🤣✨

K.mama𓇼𓆉

中国式は3人ハズレでした😊

pippiちゃん

食べたい物が全然違いました😊
1人目が男の子でジャンキーなものがとにかく食べたくてマックやケンタッキーを検診後に買ってお昼に食べていて
2人目は女の子でとにかく初期からチョコが食べたくて仕方なくて、検診後はスタバやミスドに行ってお昼を買ってます✨
今週も検診あったのでスタバで新作を飲んで食べました😊

はじめてのママリ🔰

中国式3人ともはずれてました。笑
つむじの向きのジンクスは当たっていました!