※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

朝、5ヶ月の子供に私服に着替えさせるべきですか?特に外出予定がない時、パジャマのままで過ごしても問題ありませんか?

5ヶ月の子供がいます!
朝起きたら私服に着替えさせますか?(特にどこも行く予定ない時)
いつも寝てるときと同じパジャマのまま過ごさせてるんですけど、着替えさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園いってなく出かける予定ないなら私は2人ともその日はパジャマです😂赤ちゃんのころからそうです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🕊
    私もずっとパジャマで赤ちゃんも寝間着です🥹

• 3月7日
☺︎

着替えてました😊大人も出かけなくても着替えますし、着替えることで昼夜の区別はつけてました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!私がずーとパジャマなので子供もそうなってます😭

• 3月7日
さんぽ

着替えさせてません!
着替えた方がいいのは知ってますが自分もそうだし、上の子も下の子も着替えさせずにやってきました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

着替えさせてる方と着替えさせてない方半々ですね!私も着替えないのでつい😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

着替えさせてます😌!
自分たちも着替えるので流れで何となく😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

まずは私が着替えるところからスタートですね😂

• 3月7日
なつみかん

春は雨が多いし洗い物が増えるだけなのでわざわざ着替えません。