※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊活

みなさんならどうしますか?保険で移植出来るのがあと2回です。凍結胚盤…

みなさんならどうしますか?

保険で移植出来るのがあと2回です。
凍結胚盤胞は3個あります。

2回目3日目胚盤胞を移植し陽性後稽留流産

4回目シート法ありで胚盤胞移植陰性後着床障害の検査をしました。
妊娠は2回しているのでしなくてもいいかなと言われましたができることはしたくて希望しました。

エラエマアリスは異常なしでした。
血液検査ではⅫ因子60未満で低めとビタミンD12程度で引っかかりました。

先生からは2個移植の提案もあり聞いたところ、5回目を2個移植して陰性だった場合6回目も2個移植したいと思ったら1個残っている状態で採卵出来るのですか?
と聞いたらその場合は自費で採卵する形になると言われました。


今の状況はそのような感じです。
いいねで意見をください。

コメント

うめりん

①5回目2個移植・6回目1個移植で保険適用内で受精卵を使い切る

うめりん

②5回目1個移植・6回目2個移植で保険適用内で受精卵を使い切る

うめりん

③1個ずつ移植で7回目が自費だとしても移植の回数を1回でも多く取れるようにする。

うめりん

④5回目陰性の場合自費で採卵をして6回目も2個移植する