※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の方、公園連れていく時の適切な時間について悩んでいます。午前中か午後のお昼寝後がいいか、公園後は部屋に入りたくないとのことです。

自宅保育の方、いつも公園連れていく時は
何時頃連れていきますか?🥺💭

お昼寝がいつも家にいると昼食後12:30〜1.2時間ほどなので
午前中行くか午後のお昼寝後に行くかで悩みます。

1番行く近所の少し遊具が多い公園が、
目の前に保育園があるので夕方は子供がちらほら多いです😣
でも出来れば昼寝後に体力消耗して、夕方帰宅〜お風呂が理想的だったり🤣🤣

それと義実家同居で、
2階の自室に普段過ごすスペースやベットがあり、
潔癖なので公園後はなるべく部屋に入りたくない🤣かまるまる着替えさせたい、、、

となるとやっぱりお昼以降がいいんですかね〜、、、、、、

コメント

newmoon

午前か午後どちらかなら午前に行ってました!
午前中の方が大きい子がいなかったり遊具空いていることが多いので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前がいいですよね😣
    小学生もまだ学校の時間だし😢

悩みます🥺

• 3月7日
みゆな

私が住んでる地域は5歳から幼稚園に1年で翌年小学校なので、子供が4歳までは自宅保育です。あまり参考にならないかもしれないんですが、うちは行ける時に行く!なので毎日じゃないし午前だったり午後だったりバラバラです、しかも今は雪がすごいのでほぼ公園行きません😂庭で雪かきが外遊びです

午前中外いくと疲れてお昼寝長くなっちゃうかなと思うと、やっぱり午後連れて行って帰宅〜お風呂が理想ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庭で雪かき いいですね🥰雪なんて降らない地域なので羨ましいです😂

確かに、、、昼寝長くなって体力復活!みたいになりますね😣💦

明日は午後で行こうと思います🤣

• 3月7日
いちご みるく

午前中にがっつり行ってましたよ!
それで疲れさせて昼寝を気持ち早めにさせてました🙂
午後は夕食の準備もあるし忙しいのでなかなか💦
2人目の時は14時半には上の子の迎えで、その後また一緒に公園に行ったりしました!