※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
子育て・グッズ

歯茎の笑顔写真を撮りたいです。コツやスマホの有用性について知りたいです。二人掛かりでなくても撮れるコツがあれば教えてください。

歯が生える前の歯茎の笑顔写真を今のうちに撮りたいのですが、撮られた方いらっしゃいますか?もし良かったら見せてください!そしてコツがあれば教えてください〜
やはりカメラよりスマホが良いですか?
二人掛かりで一人が笑わせて…とかじゃないと無理ですかね?出来れば一人で撮れるコツがあれば嬉しいです!

コメント

ゆゆゆゆ

1ヵ月の時に撮りました!
コツは足に寝かせて笑かすことです!

あやみるく

歯のない今の姿かわいいですよねー♡
私も撮りたいと思いいつも格闘してます。今はこれがベストです。
この目をつぶってにーっと笑うのがブームになったのでなんとか撮れました。とにかく連写ですかね。

緑茶🍵GreenSmoothy

うちの子は食べ物を見せると、よく歯茎を見せてました。
カメラで撮る事の方が多いです。

めきゃん 年子mama

変な声出したり首触ると笑ってました(笑)