まこ
私は絶対になしです😫
たまご
これもです。。。。。
たまご
これはまだまし、、。
はじめてのママリ🔰
えー、これは嫌ですね😭
夫に言って、夫が許容範囲と答えたら我慢しますが
夫も「うわぁ」という反応だったら
夫からハウスメーカーに連絡してもらいます。
退会ユーザー
うーん…仕上がりがイマイチですね。
私ならクレームいれて、やり直させます💦
退会ユーザー
無理です!
我が家の時めっちゃ細かいところでも容赦なく言いましたよ!
なので、言った方がいいです
退会ユーザー
これは流石にありえないです😅😅
たまご
みなさんありがとうございます😭
やっぱ言っていいですよね!これプラスエアコンの穴が空いてないのも発覚してもう最悪な気持ちです。大手なのにこんな仕上がりなんだとガッカリです。
ママリ
大手なんですね😭
めちゃくちゃ雑ですね。。
伝えて全部やり直させましょ!
ママリ
これは酷い気がします…
わたしも打ち合わせが最終局面に入ってきているので、こういうの見ると怖いな〜ってなります…
差し支えなければどこのハウスメーカーか教えていただけますか?💦
-
たまご
コメントありがとうございます✨
具体的な社名はすみません、、。
ですがハウスメーカー大手5社には入ってます。- 3月7日
-
ママリ
マジですか😭我が家もその5社の中で建ててます😭こんな風な施工不良は嫌ですね…わたしだったら言います😭
- 3月7日
-
たまご
私も昨日報告して今日謝罪と今後の対応に来てくださいました🥲物は直ったとしてもその対応に取られる時間、そして何より気持ちの部分が本当にきっついです😭
- 3月7日
退会ユーザー
これはやばいです、先月引っ越しましたがこんなところ一つもないです!
プロの仕事とは思えませんね。
施主検査のタイミングですか?
文句言います、、
-
たまご
コメントありがとうございます✨引き渡しでこれです。
- 3月7日
-
退会ユーザー
それはひどいです、早急に電話して早急に直してもらいましょう!!
- 3月7日
-
たまご
昨日連絡して今日謝罪と今後の対応についてお話ししに来ました😓
- 3月7日
-
退会ユーザー
今後の対応早めにしてほしいですね。
せっかくの新築、気持ちよく住み始めたいですよね😭- 3月7日
コメント