※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

お子さんの歯の生え方について相談したいです。将来の歯並びが心配で、上の前歯二本が少し前に出ているように感じます。画像を見せていただけますか?

皆さんのお子さんの歯はどんな感じで生えていますか⁉️

良かったら画像を見せて頂きたいです😍

ウチの子は上の前歯二本が少し前に出ているような気がして、将来の歯並びが心配です🙁

コメント

Kmam。

うちの子は口を触られるのが嫌いなので画像は無理でしたが、今は下2本、上4本生えてます^_^
うちはすこし歯と歯の間が空いている感じがするのですが、もう4、5年したらサヨナラする歯だから、まぁいっかと開き直ってますよ笑

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます😊
    ウチの子も口を触られるの嫌がります💦

ウチの子も隙間あります!
    最初すきっ歯だと思って検索したら、これから永久歯の大きな歯が生えてくる時に隙間がないとガタガタになるので、隙間があるのが普通のようです✨

• 3月20日
  • Kmam。

Kmam。

赤ちゃんはみんな嫌なのかもしれないですね_:(´ཀ`」 ∠):
    歯磨きも毎度大騒ぎです笑

そうなんですね〜♡
    勉強になりました!

• 3月20日
  • ショコラ

ショコラ

そうですよね😭
    歯磨きが嫌いにならないように歯の生える前からガーゼで口の中触ったりしていましたが、意味なかったです😅💦

• 3月20日