※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が早食いになって、自分の食事の基準が変わり困っています。食べ始めると泣くのはなぜでしょうか。

今1番思う心の声を…………

好きなものをゆっくり食べたい( °꒳° )
もともとご飯食べるの遅い方で旦那は早食いなんですが
ここ数ヶ月でとんでもなく早食いになった旦那より早く食べ終わってる😂
もう噛んでない、飲んでいる😂
泣かせとけばいいんだろうけど
うるさいし味なんてほぼ感じなくなる😂
泣いてなくても泣き始めるかもだから急がんと!!ってなる😂
最近はもうどうせゆっくり食べれんし味なんてどーでもいい手っ取り早く食べられるもの!もしくは抱っこしなが片手で立ち食いできるもの(行儀悪すぎ)が主に自分のご飯の基準になってる笑
そしてなぜ食べる前まではご機嫌だったのに
食べ始めた途端泣くんだい?!?!?!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ始めると泣きますよね!

いい匂いがして、大人たちも楽しそうだから「何してるのー!仲間に入れてよー!」って泣くんだそうです🤣
ちゃんと周りの環境がわかってて賢い子ですね☺️✨

私はどっちかというと、食べ終わった後ゆっくりしたいな〜って思ってます🤣
元々早食いなので早く食べるのは問題ないんですが、お腹いっぱいですぐ子供抱っこする(食べ終わったのバレるとすぐる抱っこしろ〜!と抗議されますw)の苦しくて🤣

ぴっぷる

めっちゃ分かりますww
ご飯作り始めたり食べるタイミングになると泣きますよね😭笑

作ってる時は仕方ないのでそのまま泣かせちゃいますが、食べる時は横で食べてます💦
体摩ったり玩具であやしながら、空いた手で食べてます🙌