※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供用のおにぎりを持ち込む場合、コンビニのものでも大丈夫ですか?手作りは心配。玄米のお店でおかずは持参予定。

子連れウェルカムだけどキッズメニューのないお店で、子ども用の軽食(おにぎりや市販のパン)の持ち込みOKと許可を頂いている場合、おにぎりはコンビニのものでも大丈夫だと思いますか?

手作りおにぎりは衛生的にちょっと心配で🥲

ちなみにそのお店が玄米のみの提供のため、子ども用のおにぎりを持ち込む予定でいます。おかずは取り分けます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラップで握っても衛生的にダメですかね?💦
コンビニの添加物の方が私は気になっちゃいます🥺
でも気にされならなら全然ありかと🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニの添加物も確かに気になるところではありますよね😭確かにラップで握ってしっかり冷ませば4月ごろならいけるかもですね!ありがとうございます💕

• 3月7日
na

市販のパンがokならおにぎりも市販ので大丈夫かなーと思っちゃいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のパンOKなので、おにぎりも買ったものでも大丈夫そうですね🥰安心するお言葉ありがとうございます💕

• 3月7日
Ko

持ち込みOKと許可もらっているなら大丈夫だと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当みたいなものは持ち込み不可ですが、おにぎりやパンの軽食はOKと許可いただいてるので大丈夫そうですね✨ありがとうございます🥰💕

• 3月7日

大丈夫と思います🙆
ベビーフードだろうが手作りだろうが市販品だろうが持ち込み可能なら大丈夫かと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕確かに、手作りでも市販品でもお店的にはあまり関係ないですよね😂✨安心しました❤️

• 3月7日