※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

最近、左利きの末っ子に関する遺伝について悩んでいます。実母から右利きに矯正するよう言われ、困惑しています。実家に帰りたいけど、うるさく言われたくないです。

最近の私のモヤモヤ…💧

どうも末っ子が左利きっぽい。
私も左利きな部分があるから、遺伝かぁ💡と思ってたら…


実母から右に矯正しなさいと言われた😱
お箸と鉛筆と刃物は右で使うように作られてるから!って理由。


左利きが使いにくい環境が多いけどさ。
別に困らないよな🤔って、思ってるけど。
だから、矯正はしたくないけど。


実家に帰ると実母がうるさいんだよなぁ😭

でも、実家が好きだから、実家に帰りたい。
けど、いろいろ言われたくない💧💧💧💧

コメント

ままままり

うちも長男が左手利きっぽいですが矯正しません💡
スポーツだと有利なこと多いですしね😊✨

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    スポーツさせたいので、このまま矯正しないでいきたいです😭

    • 3月7日