※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
子育て・グッズ

しまむらとバースデイの110円値下げは地域によって異なる可能性があります。SNSで見かける投稿は個人の体験で、店舗によって在庫や価格が異なることがあります。

沖縄県のしまむらとバースデイって110円まで値下げされますか?一回も見たことありません。
インスタ見るとバースデイとしまむらで110円や319円で買ったと2日前ぐらいから投稿見るのですが、今日しまむら見てきましたが全くでした。バースデイもほぼ1000円。地域によって違うんでしょうか?

コメント

もてちゃん

一度、しまむらで大人のTシャツが110円で売られてて、買ったことあります!
子供服は安くても330円とかしか見たことないですね🥲💦

内地出身ですが、内地の田舎のほうが値下がり率高いイメージです!売れ残りも多いです!
沖縄は子供多くて、値下げしなくても売れるので、あまり下げないのかな〜🤔と思ってました。

• あーじょ

あーじょ

そうなんですね😳
    夏服は330円見たことありますが冬服ありません😭

確かに低値前より売れてる可能性がありそうですね💦

• 3月7日
ままり

グッドアンサー付いてるので回答要らないかと思いますが共感したのでコメントさせていただきます🤣
知り合いがしまむら冬服330円で沢山GETしてました(>_<)
浦添宜野湾辺りの人です。
私も自分の最寄り店舗パトってますが全然無いです💧
一度値下げ札つける為にバックヤードに下げてると思うんですが、なかなか出なくて仕事しれーと思ってます🤣🤣

• あーじょ

あーじょ

いいえ!ありがとうございます!
    私も中部に住んでますが2店舗回ってもありませんでした😭もしかして出遅れた?笑
    バースデイも早く値下げして欲しいです😭

• 3月7日
  • ままり

ままり

やっぱり無いですよね(>_<)
    そのセール品買うの上手な知り合いに聞いたら、どうやら冬物は内地に移送されちゃうそうで、もう無いと思うと言われました🥹
    今770とかのはまだ残ってるから待つしかないとの事です🤣

去年は夏服沢山GET出来たのにーと思ってたら、そうゆうことでした😓

• 3月7日
  • あーじょ

あーじょ

ありがとうございます!
    そうなんですね💦確かに冬服は内地の方が売れますね。
    夏服は沖縄が需要ありそうなので半袖たくさんあった気がします😂

• 3月7日