※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイド販売を始めた方、売れるかは作品によると思います。どんな感じか教えてください。やめた方もコメントください。

ハンドメイド最近販売始めた方いますか?
すぐ売れるものなのでしょうか🤔?

作品に寄るとは思いますが、良ければどんな感じか教えて欲しいです。

やってたけど、やめたよーって方もよかったらコメント下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わりとすぐ売れました。1ヶ月で即完売でした。
今はボチボチです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい感じですね✨
    因みにどんな物売られてますか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドール服を作ってます。
    楽しいです

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドール服細かいのにすごいです✨
    お店でそんなに売られてないしハンドメイドいいですね☺️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

子供服販売していますが、なかなか難しいですね😓💦
買う人より売る人の方が多いジャンルなのもあって飽和状態というか💦
長年売ってる人が沢山いるので、買う人もわざわざ新参者の服を買う理由がないのかなって感じです…

よほど安いとか他の誰も作ってないデザインなら買ってもらえるかなって感じで
他の人と同じ価格帯&デザインなら実績ない人のは選ばれないです(´•ω•̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    子供服ちょっと考えてましたが、確かに似たようなデザイン多いし、だったらたくさん売れてる人から買いますよね🥲
    自分でおしゃれなデザイン考えれる人ならいいかもしれませんね🥺

• 3月7日
でん

私もハンドメイドをしていますが、まだ販売には至っておりません。
ですが、友達がアクセサリーを300円で販売しており、最初にフリマアプリで販売していました。
近所の委託先でも売っていましたが、委託先では月に5000円くらいは売れたみたいです!

フリマアプリも頻繁ではないですが、無名でもたまに売れるみたいです♩
ラッピングや送料を考えると赤字ではあるみたいですが、ちりつもで頑張っているそうです😆

私が見るからに、他よりも安い価格がやっぱりいいのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安ければ売れるかもしれませんが、材料費や作業時間などかんがえると無駄に思えてしまいます😅
    売れるのが楽しいから金額いくらでもいいならですが、私はどうせなら仕事として利益出したいですね🥲

• 3月7日