※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

モンスター社員の嫌がらせでトラブル発生。上部の対応が不満。アドバイスを求めています。

すっごい性格悪い八方美人で腹黒いモンスター社員がいて、
アルバイトの悪口(あいつ使えないとか)散々言ってて適当に頷いたら本人に私が言ったと話を盛って告げ口したようで、アルバイトは激怒し上部にパワハラ受けたと報告して本部から三人上長が来て逆パワハラされました。
こういうことがあったけど犯人探しするな、私が言ってなくても認めろと圧力かけられる態度で言い分を聞いてもらえませんでした。
自分は店長として4月からこのお店に来たので、精一杯やってるつもりですがハメられた気持ちです😥
前店長も色々されて降格し別の店舗に飛ばされました。
このモンスター社員は八方美人で他のアルバイトも巻き込み事実無根のことを言いふらしたり私を孤立させてるのに、上部は事を大きくしたくないからって私が責任取って今回は初なので場の雰囲気を乱したとして全員に謝罪と報告書処分です。
モンスター社員は自分がミスしたのを前店長のせいにし、調査した結果注意したのを逆恨みされたようです。
この一件で上長にお前を降格したり飛ばすことも出来ると脅され、自分の過去の実績も全否定され精神的に参ってます。
誰も守ってくれない、人間不信になりました。
モンスター社員は別のアルバイトと不倫疑惑もあるし、ホント地雷です💦
また足元を掬われるのが怖くてビクビクしてしまいます。
どうしたらよいかアドバイスお願いします😔🙏

コメント

キキ

やばいですね。
もうそいつの天下でしょうね。

店長さんとのことで、簡単に辞められない立場ですし、苦しいですね😖
そこでしがみつくなら、言動を録音して証拠を突き出すくらいしか思いつきません😢

転勤願い出したいです。
関わらないのが一番なので、
やめれるなら速攻やめます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ホントヤバい人ですよね💦
    もしその人と対談することあれば録音必須ですよね。
    また話を盛られたりありもしないことを言いふらされたら嫌なので日常会話でも絶対共感同調しないと決めました。
    騒いだもん勝ちみたいな会社なので上部は守ってくれないし
    もし会社辞めることになれば会社の相談窓口ではなく別のところで徹底的にやり返します!

• 5月3日