※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那がイライラする。穏やかだけどマイペースで頼んだことをすぐやらない。怒っても「怒らないで」とくっついてくる。息子の歯磨きを頼んだのに自分の歯を磨き出す。モタモタしてイライラ。

旦那がイライラする。
基本的には穏やかで優しいんですが…マイペース過ぎるというか、頼んだことをすぐやってくれないんです。何度も頼むの本当イライラします。
その時にやってほしくて頼んでるんだからすぐやってよ!と言うんですが、「分かってるからそんなに怒らないでよ~」とベタベタくっついてきたり。まじうざいです。
そういうのいいから早くやれよって思います。
さっきも息子の歯を磨いてと頼んだのにいつまでもスマホいじってて、さらに自分の歯磨きをし始めて。
は?息子の歯磨き頼んだのになんで自分の歯を磨いてるの?ってなりません?
なにをやるにもモタモタしてて、本当イライラします。ストレスやばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

優しくお願い!!と言うと動くらしいですよ

• めぐみ

めぐみ

優しく言うと全然動かないです。
    優しく言って動かないのでどんどん強い口調になっていくんです…

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人はやらないので諦めることが肝心です。
    お子さんもひとりいいでしょうね。うちもやらなかったです。

• 3月6日
  • めぐみ

めぐみ

本当その通りで、旦那のこの性格が原因で子供二人目を諦めました😂
    こんなにモタモタしてる旦那と二人目の子育てなんて無理すぎて…
    本当は子供三人欲しかったのに、がっかりです。

• 3月6日