※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

牛乳や豆乳が大好きで、ダイエット中で脂肪分が気になる方への工夫方法を教えてください。

牛乳、豆乳大好きな方いますか?😢飲まずにはいられないです。ダイエットを機に脂肪分が気になりだしました。何か工夫できることはありますか?😢

コメント

R4

どちらも好きです🙌🏻💗

豆乳なら成分無調整のなら脂質や糖質も少ないし、コレステロールないし良いかと思います👌🏻💗

牛乳なら低脂肪乳とかもあるので置き換えかなぁ、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺低脂肪にかえる必要もありそうですね🥺

• 3月7日
mari

私も大好きです🧡🐮
アーモンドミルクやオーツミルクに変えるのがいいのは知ってますが、、お値段が全然違いますしね🥲
それ以外の方法なら低脂肪乳に置き換えとかでしょうか🤔

豆乳はダイエット的にはむしろ良いと思います!
ただホルモンに影響を与えやすいので、豆乳ならコップ一杯程度がおすすめです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺豆乳も飲み過ぎたらだめと分かってるのにお茶のように飲んでしまいます😢気をつけて、低脂肪も取り入れながらダイエットしてみます🥲

• 3月7日