※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

次女が祖母に似ていることから、輪廻転生について考えています。家族はずっと家族なのかなと思っています。

生まれ変わりって信じますか?

子供ができる前までは
そういう神秘的?なことは
全く興味がなく、占いとかも
信じない派だったのですが、

次女が
あまりにも手がかからなくて
物分かりが良くて、
賢くて、ポジティブで、
人生2回目?3回目?
と思っています😂
そして顔が
私が高校生の時に亡くなった
祖母にそっくりで👵
家族って
ずっと家族なのかなー
輪廻転生?ってやつなのかな
って考えちゃってます🤔😂

コメント

もろ

分かります!!!
我が家も娘が赤ちゃんの時から本当に手がかからず物分かりもよく、大人びていて、人としての優しさ(誰かが失敗した時に『だいじょうぶだいしょうぶ!できなくてくやしかったね』や『これは〇〇ちゃんがすきだからわたしのをあげるの!』など)を持っていて、当時2歳くらいでしたが本当に言動が大人っぽく周りからも人生3回目だね!と良く言われていました🥹
神様からの贈り物ですね☺️💓
ただ賢くて優しくて感受性も豊かなので、対応には十分気を付けないと。といつも気にかけています😌

• もろ

もろ

1人目の子は年相応なわがままを言ったり甘えんぼうだったりとても子どもらしい天真爛漫な子だったので娘が生まれてあまりの扱いやすさに驚きの連続でした😂

• 3月6日