※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児に奮闘中のママです。疲れて口内炎や抜け毛に悩んでいます。子供たちが寝た後の貴重な時間を楽しみにしていたら、旦那が帰宅し邪魔者になりました。

世の中のママさんお疲れ様ですぅぅぅ
今日も乗り切った〜頑張った〜
疲れすぎて口内炎3つあるし
産後の抜け毛で人形作れそう🤣
ダイエットせないかんのにそこまで自分を懲らしめれんし甘いもの爆食いの毎日〜🥺✌🏻
今日は4歳と2歳と7ヶ月双子がこの時間に寝てくれたからやっとこさの1人時間〜と思ったら旦那帰ってきてウザってなってます🫶🏻笑
お前もたったとはよ寝ろやっHey!!
特に相談ではないですが呟き失礼しました

コメント

ままりり

寝かしつけ後の過食がやめられず、半年で体脂肪6%増えました😇
食以外の発散法を見つけなければ😭

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過食止まらねぇのわかりますうううう😭😭😭
    ほんと、発散方法教えて欲しいです…💦

• 3月7日
ママリ

ママ歴浅いですが、、今日も頑張った😭

いつもと違う時間に泣いたり、寝なかったりすると、すごく不安だし焦ります😭😭

四人のお子さん、すごいです😭
旦那さん😇笑

お疲れさまです🙇‍♀️

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ歴浅くても深くても関係ねぇです‼️ママリさんも毎日お疲れ様です🥹🥹

そーなんですよねぇ😱おひとり目でしたら余計に不安で焦りますよね😫めっちゃ分かります!!!
    凄くないですよ‼️適当になってるだけです。子供に申し訳ないくらい…笑

今日もあと半日頑張りましょう💪

• 3月7日