※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が冷たい質問をしてきて、育児の大変さが理解されない不満を抱えています。

仕事から帰ってきた夫に、
ママ今日は何してたの?ってバカにしたような聞き方で質問された🙂

え、朝起きて上の子にご飯食べさせて着替えて下の子着替えて授乳して保育園送りに行って帰ってきて洗濯回して食器洗って掃除して洗濯物畳んでお風呂掃除して夜ご飯の準備しながら2ヶ月の赤ん坊の育児してたけど

全部説明するのめんどくさいから
育児してた。って答えた。


もしかして言わなきゃわかんないんですかね🙂?
何も出かける用事なかった日は何もしてないと思われてんのかな🙂

コメント

ハル

お疲れ様です!
優位に立ちたいのかな。。。

俺は仕事頑張ったんだけどお前は?笑
的な??🤔🤔🤔

聞いてやりましょう。
あなたは仕事以外何したの?😊

笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、何もしてなかったと思ってるし暇だと思われてます😇はーむかつく!
    仕事以外何したんでしょうね本当😇

    • 3月6日
  • ハル

    ハル

    なんなんでしょうね。。。
    うちの旦那も「これ支払い期限すぎてた」って渡されます。
    とか明日までとか。笑

    いやいや。笑
    切れる前に渡せよ!!って思います💧

    そして全部電話やらをポイってされます💧💧💧

    なので目を見ずにご飯食べてる横でグチグチ言うてやります。笑
    まぁ無視ですけどね😅

    • 3月6日
deleted user

今日どんなことがあった?
とか楽しい会話にしてほしいですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに聞き方一つで全然違ますよね🥲それ聞かれてからずっとピリピリモードです😇

    • 3月6日
はじめてのママリ

産後間もないママにとても失礼ですね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなにたくさんやることあるのに…暇だと思われてるの心外です😇😇

    • 3月6日