※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビンソン
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の男の子が後頭部を骨折し、足がおぼつかなくなった。脳神経外科に通院中。元気に遊んでいたが、急に足が不安定になり心配している。

一歳五ヶ月の男の子です。
2月の始めに椅子から落ちて後頭部を骨折してしまいました。
脳神経外科に通院していますが何事もなく今日まで来ていたのに、今日の夕方急に足がおぼつかなくなっているような感じになりました。
昼間は公園で元気に遊んでいたので疲れているからフラフラしてるのかな?とも思ったのですが…

足取りがしっかりしてきたのに急に足がおぼつかなくなったというのが気になっています。

コメント

3兄弟mama  fight

気になったら、頭はこわいので救急に行きますね💦私ならそれか電話できいてみますね💦いま歩き方はどうですか❔

• ロビンソン

ロビンソン

歩き方が普通だったりおぼつかなかったりしています。
    今日はとくに頭を打ったりしてはいなくて、芝生の上にころんとおしりから転げたりはしてましたが…

• 3月20日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

電話できいてみたほうがいいですよ💦

• 3月21日
  • ロビンソン

ロビンソン

ありがとうございます😣
    主人と朝話して、今からかかりつけ医につれていってみることにします

• 3月21日
  • ロビンソン

ロビンソン

どたばたしていて、だいぶ時間がたちましたが(;_;)
    検査の結果異常ありませんでした!
    回答ありがとうございました☺

• 3月24日