※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
子育て・グッズ

まだまだ胃腸炎流行ってますか?嘔吐恐怖症のため、毎日ビクビクしています。

まだまだ胃腸炎流行ってますか?
嘔吐恐怖症のため、毎日ビクビクしています。

コメント

ゆうり

私も嘔吐恐怖症です。
昨年の4月から保育園に預けていて、同じく冬になってから毎日ビクビクしていました😂😂
うちの保育園では今は感染者おそらくいないようです。(2月は他クラスにはいたみたい)
かからないとは限りませんがちょっと安心してます😂

• ナオ

ナオ

お返事ありがとうございます😊
    頭の中が、保育園🟰感染症になってしまっていて、一度胃腸炎で一家全滅したのでトラウマです。このまま暖かくなって、胃腸炎の流行がなくなることを祈るばかり、、、🙏

• 3月7日
rr

最近、流行り出しました。。。
生きた心地がしません。
他のクラスで出てから怖くて休ませてます💦
もう良いかな、と昨日登園しましたがまだ収まってなかったし昨日も嘔吐下痢で早退の子がいたということだったのでまた休ませてます💦

• ナオ

ナオ

それはもう恐怖でしかないですね😭😭💦
    うちもその状況なら休ませます💦💦1人出たら一気に広まりますよね😱
    早く胃腸炎ブームおさまってほしいです😰

• 3月7日
  • rr

rr

私も極度の嘔吐恐怖症で、、🥶
    これまでに子供達2人とも胃腸炎なったことないんですが毎年怯えてます、、。

• 3月7日