※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

肌が薄くて赤くなりやすい敏感肌で、アルコールフリーの洗顔を探しています。化粧品が合わず、ニキビ跡が気になります。おすすめの洗顔はありますか?

肌が薄くてすぐ赤くなります。アルコールフリーのおすすめ洗顔ありませんか?
超敏感肌の小学生の時からひどいニキビ顔でした。30になってようやくニキビができなくなりましたが、跡がやばいです。

ここ数年でやっとアルコールが入ったスキンケア、化粧品が合わないことが分かりました。
敏感肌にいいとされているバズった化粧品やスキンケアはどれも合わず。

クレンジング シュウウエムラ
洗顔 今までロゼットのチューブタイプのピンク
化粧水はやめてルルルンパック紫
保湿クリームはメリーズの赤ちゃん用保湿クリーム

化粧下地 豆乳イソフラボンスキンケアUV
ファンデーションなしのすっぴんパウダー

肌に乗せるものは以上です。
洗顔がしっくりこなくて豆乳イソフラボンの泡洗顔にしたら、臭いからなんとなくアルコールっぽい匂いして、案の定目と口周り以外真っ赤です。
おすすめ洗顔ありませんか?

コメント

ママリ

カウブランドはどうでしょうか?以前使ってましたが、特に肌トラブルはなかったです!アルコールフリー、パラベンフリー、アミノ酸系洗浄成分なのでお肌に優しいと思います!

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

カウブランドのこのシリーズ使ったことなかったです!クレンジングがそもそもダブル洗顔不要なんですが気持ち悪いから洗ってるので、洗浄力優しそうなこちら試してみます!ありがとうございます😊

• 3月6日