※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アニメに興味がない1歳2ヶ月の子どもについて、普通なのか、興味が出るのはいつごろか気になります。

アンパンマンやドラえもんなどアニメーションにほぼ興味がないのですが、今の年齢だと普通なんでしょうか?
1歳2ヶ月です。
歌のアニメーション(シナぷしゅやポケモンキッズTVやしまじろうなど)には興味を示すのですが、普通のアニメには興味をほとんど示さないです💦

うちの子みたいな場合、何歳くらいから興味が出てくるんでしょうか?💭

コメント

姉妹のまま

1歳2ヶ月だと普通だと思います!
次女も興味ないです😊
長女は2歳くらいから見るようになりました✨

ぽん

1歳半すぎてやっとアンパンマンに興味出てきたかな?くらいでした😊
なんかパンとかジュースとかの美味しいものについてるやつみたいな笑
未だにストーリーとしてはしっかり見てないです笑
キャラクターが好きって感じで…
ドラえもんも同じくです!
そのくらいのときはウチもシナぷしゅとかいないいないばぁ!とかの歌聴いておしりフリフリして音楽にノッてるだけでしたよー🙌

はじめてのママリ

うちも全然でした!
アンパンマンを1回分ちゃんと見れるようになったのは3歳前くらいです。それまでは飽きて途中で違う遊び始めてました😂
ただ今でも歌がメインのものの方が好きみたいです!

はじめてのママリ

うちの子アニメは4歳くらいまで興味なかったです💦

さとぽよ。

1歳だとそんなもんだと思います😊
2歳過ぎてから興味持ち出して、アンパンマンやパウ・パトロール見てます!
また、踊ったり歌ったりも2歳半過ぎてから好きになりました。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
みなさんご回答くださりありがとうございました😭
みなさんのコメントでこんなものなんだと安心できました✨🙏