※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

低学年の子って大きめリュックはそんな使わないですか?🤔

低学年の子って
大きめリュックはそんな使わないですか?🤔

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

2年生がいますが、大きいリュックを使うのは長期休みに学童に行くときだけです🙌
勉強道具、遊び道具、お弁当、水筒を持っていかないといけないのでそのときだけは大荷物ですが他の学校行事で使うことはありません◎
あとはプライベートで使うかどうかですが我が家は小さいバッグは持ちたがりますがリュックはほぼ使わないです☺

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

遠足とかはどんなリュックを使われてますか?🤔

• 3月6日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

1年生も2年生も遠足はなかったです!💦
    校外学習はありましたが1〜4時間目を使ってお昼には帰るという感じで、特別カバンの用意も必要ありませんでした🥺
    もし買われるのであれば教科書やノートがスムーズに入る大きさがいいと思います✨我が家も一つ持っていたのですがギリギリ教科書が入らないサイズで、大きいものを買い直しました☺

• 3月6日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

20L とかだと大きすぎますかね、、

• 3月6日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

用途にもよるかなと思いますがおっきいと思います🥲💦
    習いごとで荷物が多いとかならいいかなと思うのですが、プライベートだけで使うならもう少し小さめが持ちやすく動きやすいかなと思います☺✨

• 3月6日
ama

習い事してたら使うだろうし、あとは小1のうちの子の場合ですがカードゲームとかアーケードゲームのタグ入れとかが大きいので今トートバッグを使ってて、近いうちに大きいリュック買おうと思ってます!

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

20L くらいのが欲しいのですが、悩んでるんです🥹🥹

• 3月6日
ジャンジャン🐻

遠足だと15リットルくらいでことたりますね🤔