※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何かダサい、センスがないって方いますか?🤣服もインテリアも何か上手く…

何かダサい、センスがないって方いますか?🤣
服もインテリアも何か上手くいきません💦
服は骨格を目安に似合いそうなものを選んでみますが何かダサくなってしまい、インテリアや収納もインスタなどでオシャレな収納見て真似してみるけど上手くいかず中途半端になってやめて収納グッズだけがムダに余ってしまいます😭
同じような方いますか?🤣

コメント

あちょー

同じく、インスタでこれがいい!と思いやってみるものの、納得しなかったり、うまくいかず苦手です( ; ; )

私の場合インテリアに関しては、実家の雰囲気の一部を真似ています(笑)ただ、インスタ見てるとこうしたいな、ああしたいなという欲望はあるのですが、無駄にしてしまいがちなので最近は諦めています(笑)