※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーね
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を頂き、もうすぐ6週になります。テープと膣錠でホル…

体外受精で陽性判定を頂き、もうすぐ6週になります。
テープと膣錠でホルモン補充をしているところです。

先日、胎嚢確認が無事にでき、心拍の確認前になるのですが、本日割と多めの出血がありました。

急いで病院に行き診て頂きましたが、無事に胎嚢は見えております。
ただ出血量が多いのが本当に気がかりで…

同じような経験された方で、無事継続してる&出産したなどのエピソードがありましたらぜひ教えて下さい🙇‍♀️
心を少しでも落ち着かせたくて…
マイナスの発言は控えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

米子🌾

陽性判定おめでとうございます🎊

心拍確認後出血ありましたが
クリニックの先生によると妊娠初期はよくあることだと言われました🥺
仕事が肉体労働なのでその辺もすごい心配でしたが無事継続、出産しました。

受精してくれて、着床してくれた時点で生命力のある子だと言われました!
主さんも不安かとおもいますが、出来れば心穏やかにベビちゃんを信じてあげてくださいね🥹!!
無事継続できることを信じてます🍀*゜

• ろーね

ろーね

お返事どうもありがとうございます😭💓

私もフルタイムなので心配でしょうがなくて…
    確かに着床してくれたから強い子だと信じるしかないですよね。一緒に頑張りたいと思います!

• 3月6日
  • 米子🌾

米子🌾

初期だと、1週ずつ見て貰えるので
    その時に先生に都度聞いてみてください!
    普段は一緒に頑張ろうねって声掛けてました💪!

• 3月6日
  • ろーね

ろーね

そうですよね!
    1週間本当に長く感じますが、たくさん声かけて分からないことは先生に聞こうと思います!
    ありがとうございました🥹💓

• 3月7日