※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅみ
妊娠・出産

妊娠初期からよだれつわりに苦しんでる妊婦です(笑)常に、口の中に溜…

妊娠初期からよだれつわりに苦しんでる妊婦です(笑)
常に、口の中に溜まったら吐き出すを繰り返して今までやってきましたが、これは産んだら治るのでしょうか?出産後も続くと考えたらもう恐ろしくて…(笑)
もう明日には止まってほしいぐらいなのに( ; ; )
よだれつわりがあった方の経験談とかあれば教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだら終わりましたよ😭!!
産後も続いたらどうしようかと思いましたが終わりました!あともう少し頑張ってください😭💪

  • きゅみ

    きゅみ

    産んだら終わるんですね、、安心しました🥺🥺🥺ありがとうございます😭

    • 3月7日
ママリ

大丈夫です。産後,嘘だったかのようにほんとになにもなくなります😂
出産直後おまた痛いし後陣痛痛いけど、お腹は軽いし悪阻もないし。ご飯が美味しくてものすごい幸せで産後ハイなってました😂

よだれ悪阻酷かったのに産後忘れるくらい無くなってましたよ✌️

今回もまたよだれ悪阻ひどくてタオルにペッペしまくってます😂

  • きゅみ

    きゅみ

    産んだら無くなるのはもう楽しみですね🥺🥺ご飯食べた後の後味が不味いのも後1ヶ月の我慢ですね…早く忘れたい…笑
    よだれつわり酷いんですね…頑張って下さい🥺私も頑張ります( ; ; )

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

陣痛きたらそれどころじゃなくなって治りました!
2人目もいまよだれづわりで😅今回も最後までかな〜って思ってます...

辛いですよね😭お互い頑張りましょう😭😭

  • きゅみ

    きゅみ

    やっぱり1人目あれば2人目もあるんですかね…辛いです🥵周りの理解も他のつわりに比べると難しいですしね😓お互い頑張りましょうナキ

    • 3月7日