※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ウェットヘアが持続するオイルやバームのおすすめはありますか?併用しても大丈夫でしょうか?

一日、ウェットヘアが持続するオイルや、バームでおすすめがありますか?

またはこれとこれを併用してる!でも大丈夫なので教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

リンクオリジナルメイカーズのバームとトラックオイルNo.3を混ぜて使用すると1日ウェットヘアが持続します!
(バーム3〜5cm+オイル500円玉大)
今まで沢山バームやオイルを使ってきましたが、ダントツでこの組み合わせが1番良かったです!
少し高値ですが、顎下3センチの長さで2ヶ月半は持ってます😊

ちなみに上記のスタイリング剤をつけた後に細かいコームでとかすとよりウェット感とスタイルが持続します🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ〜ご丁寧すぎる返信ありがとうございます!!トラックオイル気になってましたので教えてくださり感謝いたします🥰

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです🥰
    トラックオイルも種類があるので、にぎさんの髪質に合いそうなものを選んでくださいね🥰

• 3月6日