※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに1歳と4歳の子供と行く予定です。おすすめの昼食、夜ご飯、乗り物、パレード観覧席など教えてください。

ディズニーランドに一歳と4歳連れて
行く予定です!

おすすめの昼食、夜ご飯、
乗り物、 パレード観覧席、
などなどなんでも教えてください😃

コメント

ママリ

☆ご飯
優先予約対応:コーヒーハウス
モバオ:ダイナー、カレー、グランマサラ
☆乗り物
美女と野獣、ベイマックス、スモワ、ハニハン、ジャングルクルーズ、モンスターズインク
☆パレード
ちゃんと見たいならDPA、通りがけで良いなら後方から肩車

1歳ちゃんがいるので、乗れないやつはチャイルドスイッチも利用してアトラク楽しんでください😊
グリーティングもオススメします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗れるものはありそうですね!!
    チャイルドスイッチって、
    どんな感じですか???😳
    グリーティングも、 園に入ったらエントリーできる感じですよね?🤤

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

下の子が身長制限とかで乗れない時に、最初親1と子1が並んで乗って、終わったらすぐに親2と子1でまた乗れるシステムです😊
    子1にとってはほぼ連続で乗れるようなものなので最高です笑

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

グリーティングはエントリー必要なものもあれば、ミートミッキーとか並べば会えるものもありますよ!
    我が家はミッキーとミニーに会いに行ったことあります😊

• 3月6日
よこ

・ミッキーとグリーティング、4歳の男の子ですが大喜びでした🥰

・昼食、夜ご飯共に空いてるタイミングでハングリーベアのカレーやピザを食べます★
アトラクション待ちでポップコーン食べてるのでガッツリ食べなくてもそこそこ持つなあと思います😂

・パレードはトイレが近い場所で1時間前〜2時間前くらいに場所取りして、夫と交代で待ち時間の短いアトラクションに連れて行きます

・シルエットスタジオがすごく好きで😂
小さいうちに行かれると可愛い思い出になると思います★
0歳位の赤ちゃん連れも見かけますので下のお子様と2人で切ってもらうと可愛いですね☺️

・トミカを作れる所があり、記念に作ったトミカを大事にしてます☺️
男の子も女の子も沢山見かけたのでお子様は喜ぶかなと思います★