※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝すぎているか心配です。生後3ヶ月の娘はよく寝ており、日中も寝ていることが多いようです。同じようなサイクルのお子さんはいますか?

赤ちゃんが寝すぎってことはないですよね?😅

生後3ヶ月の娘ですが、朝寝2〜3時間、昼寝2〜3時間、夕寝2時間(お風呂のタイミングで起こす)、夜は20時〜7時半まで寝ます😴
授乳してしばらくするとうとうとしていつの間にか寝て、お腹空いたら少しぐずって起きてるので授乳したらまた寝てって感じです💦
そろそろ日中起きてる時間が長くなる時期では?と思うのですが、特に変化はなく、とにかくよく寝ます😳
こんな感じのサイクルのお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ちびっこかいじゅうまま

知り合いの子が同じくらい寝ていましたよ☺️

  • さみみ

    さみみ

    そうなんですね!その子によるんですよね、きっと🥹わざわざ起こすのもどうかなと思うので寝たいだけ寝かせておきます💦

    • 3月6日