※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食欲が落ちて夜泣きや鼻水も。それが原因で食べなくなることはありますか?

今までは離乳食もっとくれーと泣くほどよく食べていたのに、少し前から苦手なものはだすようになり、今は全てあまり食べなくなってしまいました💦
夜泣きも始まり、鼻水も少しでているのですがそのせいでしょうか?😢
急にたべなくなることってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の娘がいます!!
うちもつい最近食べるのが嫌なのか?飽きるのか?美味しそうに食べなくなりました😭!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと飽きたみたいな感じで、口は開けてくれるけど、あきらかに渋々食べてある程度食べるともういらないみたいな感じです💦
    今までよく食べてくれていただけにショックですよね😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!仕方ないかくらいで食べてます😂
    まだ食べるの?!ってくらいに食べてたのでショックです😭
    中期の離乳食始めたからかなあと思い少しペーストすぎない程度で戻してみようかなあと🥲

• 3月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

丁度離乳食中期になって変わる頃ですものね💦
    うちはモグモグしていたので、お粥を7倍粥にして炊飯器で炊きブレンダーしないであげてみたら数日で食べが悪くなりました😭
    なのでお湯を少し足してゆるめたのですが、いまいち変わらず…
    お野菜も少し形があるものにしてみたらオエッ!となったのでまたペーストにもどしました😭
    また少し形のあるものでチャレンジしてみようかなー?

その代わりにコップのみは上手になり、お茶はすーごく、ほしがります😂

• 3月6日