※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ🌻
お出かけ

雨の日ディズニー、ベビーカーを使うならどちらのパーク?来週九州に住ん…

雨の日ディズニー、ベビーカーを使うならどちらのパーク?

来週九州に住んでいる義母と一緒にディズニーリゾートへ行くのですが、1歳半の子どもと一緒に行きます。
ランドとシーを1日ずついくのですが、天気予報を見ると1日目は晴れで二日目は雨予報です。
よほどの大雨でない限りはベビーカーを利用したいのですが、雨の日はどちらのパークの方がおすすめでしょうか?

コメント

ガラピコ

私なら雨の日をシーにするかと思います。
一歳半のお子さんだとずっとベビーカーより歩きたい欲が強そうなので☺️
マーメイドラグーン内は屋根がありますし(雨だと人が集まる可能性はありますが…)、 アリエルのプレイグラウンドには探検したり、小さな子が靴を脱いでハイハイよちよち出来るエリアがあります。
アトラクションも小さな子向けなので、雨でも楽しめるかなーって思いました!