※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

食事制限ダイエットで短期間で痩せるか相談です。具体的な食事内容と痩せたい体重を教えてほしいです。

食べる量を減らすダイエットって短期間で痩せますか?

先日風邪をひいて1キロ痩せました💦
今もまだ喉が痛くて食欲はあるけどあまり食べられません😭

ちょうどダイエットもしたかったのでプラスで考えようと思っているのですが、例えば

朝ヨーグルトにハチミツかけたやつ
昼サラダ
夜みんなと同じご飯を少なめ

を続けたら2週間でどれくらい痩せるでしょうか?
あと2キロくらい痩せたいです!

元々152cm45kgで、今44kgになったところです💦

コメント

まる

風邪で減った分ってすぐ戻っちゃいますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよねー!
    なのでちょっと意識して戻らないようにしていきたくて😂

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

ストレスであまり食べられなかった時に2週間で2キロ減ったので、2キロくらいは減るかもですね!

ただ、食事を元に戻したら体重もすぐ元に戻るので、運動とかプラスするといいと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2キロ目標にします☺️
    運動も頑張ります!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も風邪ひいて2キロへったのに、元気になった途端2キロ戻りました🤣
あまり食べられない日が続く方が異常なので、とにかく今は風邪治すのに専念してください!
あと、その食事だと糖質少なすぎてリバウンドしたり、体重停滞しますよ😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ元気になると戻っちゃいますよね💦
    今は喉が痛くてこんなのしか食べられなくて😭
    ほんとだったらどういうものをもっとプラスして食べたらいいと思いますか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼にお米と魚か肉はいれた方がいいかと思います。
    夜のメニューにもよりますが、、、
    あとはタンパク質も!卵やツナですね!
    今は食べられないならこれでいいと思いますが、代謝が落ち続けるのも問題なのでしっかり寝て回復させてくださいね!

    • 3月6日