※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝起きのミルクを無理にあげなくても、お腹がすいてから飲ませるのが良いですか?朝イチにあげなくても大丈夫です。

もしかして寝起き朝イチって無理にミルクあげなくてもいいんですか??
半年間ずっと思ってましたが寝起きのミルク(7時)あまり飲みません
が、21時からずっと寝てるのでいるのかなと思って毎日あげてましたが飲まなくてイライラして悲しくなってました 
8時くらいまで着替えたり遊んだりさせてから本人がお腹すいたってなってから飲ませたら良いのですか??🤔
朝起きたらすぐにあげないとと思ってました 
朝はご機嫌で起きてくれてます

コメント

ママリ

休みの日は泣くまではあげてません!
起きてから1時間くらいは飲まないです!
保育園があるので平日は決まった時間にあげてますが少なめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私が朝起きたら喉を潤したいタイプなので勝手に飲ませにきゃ!と思ってました😅
    うちの子も4月から保育園なので平日は早くても飲ませてから行くことになりそうですが、朝は早めに起こして30分くらいは起きてからあげるようにしていますか?
    自分たちの準備済ませて最後直前に起こして着替えて飲ませて出発しようかなと思ってたのですが、、💦

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    同じ時間に起こして急いで全部の準備終わらせて出発の30分前くらいにあげてました!
    今はもう1人で飲めるので飲んでる間に準備したりしてます!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!!参考にします👀
    1人で飲めるんですね!!ガラス瓶使ってるからか全くできずです😅1人で飲めたら楽ですね、、、!

    • 3月6日