※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJのエクスプレスパス利用時は、ディズニーのような交代利用はできます…

USJのエクスプレスパス利用時は、ディズニーのような交代利用はできますか?(親が交代で乗る)
そのとき、乗れる子は親が乗る度に乗ることができるのでしょうか?
下の子は乗れないけど、上の子が乗れる場合、上の子は2回乗れるのでしょうか?

コメント

まる

エクスプレスパス使うなら4歳以上であれば子供の分も必要ですよ😖

チャイルドスイッチのことであれば、1回の待ち時間で交代で乗る事ができます🤔

• ママリ

ママリ

はい、人数分買います!
    チャイルドスイッチというんですね!そのときに、1回目にパパと上の子がのって、2回目はママと上の子でのれますか?

• 3月6日
  • まる

まる

エクスプレスパスは対象アトラクション1回しか乗れないので1回目に上の子使ったら2回目は乗れないです💦

父、母、上の子、下の子の4人で行ったとして、下の子がのれない場合はチャイルドスイッチを利用して、先に父か母と上の子が乗ります🙆‍♀️
    乗り終わったらどちらかの保護者と下の子が待ってる場所へ合流して、待ってた方の保護者がアトラクションに乗る感じです💦

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ネットでは2回乗れるとの情報もありましたが、乗れないのですね🥲ありがとうございます!

• 3月6日
  • まる

まる

4人で行くのに4人分のエクスプレスパスがあれば乗れます!
    下のお子さんの分まで購入してたら代わりに乗れますよ☺️

• 3月6日
  • まる

まる

あと、エクスプレスパスを買うならそもそもチャイルドスイッチ利用しなくても優先に乗れます💦

エクスプレスパス対象外のアトラクションとか普通のパスで入った人がチャイルドスイッチ利用してます🤔

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

優先に乗れますが、1人は下の子についていないといけないので、エクスプレスパス買ってもチャイルドスイッチしないとなのです😭

• 3月6日
  • まる

まる

どちらにしても下の子は親がついてないとですよね😖💦

エクスプレスパスとチャイルドスイッチを併用する場合は使う人みんながエクスプレスパス必要なのでそこは注意です!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊助かりました!

• 3月6日
じゅんぴ

エクスプレスパス私もいろいろ調べたんですが、代わりに別人が使うことも不可だったような…
下の子分も買って、上の子が使うこと出来ない気がします

ちなみに…うちも同じような年齢の子がいますが、結果エクスプレスパスを買わず、二日間USJの日を取るのがいい!ということになりました😂
遠方からだったので、満喫したくてエクスプレスパスを考えましたが、子供たち身長制限で意外と乗れるの少なくて😭
その分二日間取ることで並ぶけどゆっくり満喫しました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

わわわ、そうなんですか!家族共有は有と思ってました!もう少し調べてみます💦
    そうなんです、下の子ギリギリダメなものばかりで💦まぁチケット代はかからないけど。
    エクスプレスパスなしで、並ぶのとか大変じゃなかったですか?

• 3月6日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

出来るのかもなのでぜひ調べてみてください😭
    私が行った日は入園チケットも販売終了した激混み?の日なんですが、
    エクスプレスパスなしでヨッシーとジョーズのが1時間ほど?並びましたが、案外大丈夫でした😂
    表示されている時間より実際は全て短い時間でした!
    あとミニオンのは夜遅めの時間を狙って乗りましたが、20分待ちくらいでした!
    その他予約乗りも使いました☺️
    そして、それ以外は上の子も乗れないやつばかりでした😭

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます、検討してみます☺️

• 3月7日