※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トランポリンを持っている方、子供が飽きて邪魔になることはありますか?子供が多動でジャンプすることが好きなら買ってもいいかもしれません。

トランポリン持ってる方、いずれ子供が飽きたりして邪魔になりますか?

多動で床でもソファーでもベッドでもジャンプするので買ってみようかなと思っているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってない時は押し入れやクローゼットに収まります✨ので、むしろ使ってない時のが我が家では邪魔じゃないです笑

もし収納場所がなくても小さく解体、もしくは足外して隙間に収納とかできるのでしまっておけば邪魔じゃないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく調べてみたら、トランポリンて組み立て式なので解体もできるし、足を外して立てかけたりできますね💦
    全然問題なさそうなので、購入してみようと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 3月6日
ママリ

4年間くらい持ってましたが、飛ぶ以外にも
秘密基地にしたり、
おままごとしたり、
寝転んでゲームしたりと
ほぼ出しっぱなしでした😅

片付けると
「やめてー!」
って怒られてました笑笑

使い込んでゴムがビロビロになったので処分しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年も使ってくれたら充分元が取れるので気分良く捨てられます😂
    今2歳で、本当にどこでもジャンプしてて、床で跳ぶとうるさいし、ソファーやベッドで跳ばれるとイライラするので、試しに購入してみようと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 3月6日