コメント
ぬ
めちゃくちゃ一緒です!
わたし6w0dで8.3ミリ
6w4dで10.6ミリって
3.4日で2ミリしか成長してません!😂
わたしもほぼ流産って言われて今心拍確認まで出来てます!
ピザもコーラもなんにも我慢してません😂お寿司くらいです我慢してるの😂
本当に今私も検索しては落ち込んで泣いての繰り返しですが赤ちゃんの生命力は未知なので信じてあげましょう🥲🥲
ぬ
めちゃくちゃ一緒です!
わたし6w0dで8.3ミリ
6w4dで10.6ミリって
3.4日で2ミリしか成長してません!😂
わたしもほぼ流産って言われて今心拍確認まで出来てます!
ピザもコーラもなんにも我慢してません😂お寿司くらいです我慢してるの😂
本当に今私も検索しては落ち込んで泣いての繰り返しですが赤ちゃんの生命力は未知なので信じてあげましょう🥲🥲
「検診」に関する質問
病院での体重測定について質問です。 私はなぜか病院で測ると1kg以上増えています。 服や靴はそのままで測ってるのでその時の服装でだいぶ変わると思うんですけど、一応その表示されたまま申告してます。 そして体重注意…
どうしよう???食べる??食べない?? 自分じゃ決められない😂😂😂😂 先週月曜日の妊婦初期検査で糖が引っかかって 2週間後の検診の時糖負荷検査やるんだけど 今回も初期から妊娠糖尿病かなーーーー だけど今日めちゃく…
昨日の検診で張りが頻回にあることを伝えたところ、NSTをつけモニターで見てくれました。私は夕方に張るタイプで検診は朝だったのでその時は小さな張りが何度かあっただけだったのですが…上の子の時切迫で入院した事もあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まるまるちゃん
わあーー同じ方いて心強いです😭💕
心拍確認できてるんですね!✨
ぬーんさんの赤ちゃん育っていますように🙏✨
いつまでも落ち込んでられないですよね、、😢
よかったら経過など教えて頂けたら励みになります😭
ぬ
遅くなりました!
3/9に診察いったところ
胎嚢10.6mmから18.2mmに成長してくれてて
胎芽も10.3mmと成長してくれてました😭💕
まままるさんの赤ちゃんも成長してますように😊💕
まるまるちゃん
ぬーんさんよかったー😭
わたしも先日の検診で、まさかの心拍確認できました😭
流産の手続きの予定だったのに先生も驚いていました💦
まだ小さいので様子見ですがお互い良い方向に向かっていて嬉しいです😭💕
ぬ
わたしも流産確定って言われてたので
ビックリです😭🩷
まままるさんもおめでとうございます😳💕
心拍確認できたんですね!!すごい😳🩷