※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の乳児クラスです。4月の進級後のクラスの役員になっています。今…

保育園の乳児クラスです。
4月の進級後のクラスの役員になっています。

今年度ももう終わり‥
我がクラスは先生への色紙等のお話が今のところ全くないのですが、3月の終わりに担任の先生へお礼の色紙を渡すとしたら、仕切るのは今年度の役員さんになりますか?
それとも、来年度の役員の私になりますか?

今朝、別のお母さんから色紙ありますか?と聞かれて、あれ?もしかして、私がやらなきゃ、ダメなのかな?と思い‥

♡いいね で教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

今年度の役員さん        

はじめてのママリ🔰

来年度の役員さん       

はじめてのママリ🔰

今年度、来年度共同で進める