※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムパートの面接にはパンツスーツでOK。上着は白いボアジャケットでも大丈夫。トレンチコートもOKだけど寒いならラフな服で。

フルタイムパートの面接に行きます!!服装はパンツスーツでいいですよね?張り切りすぎとかなるでしょうか
その場合上着はなんでもいいですか😂白いボアジャケットぐらいしかないです、姉がトレンチコート貸してくれましたが寒すぎて来て行けずでラフなものしかなくて

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

上着って面接会場到着したら脱ぐものなのでなんでもよいとは思いますが、もしそのまま中に入ること考えるとにボアジャケットとパンツスーツの組み合わせが合わないと思うので …ダウンとかはお持ちではないですか?
まだダウンのほうがビジネスカジュアルな感じでいけるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で行くのでセーフかと思ってました😂
    ダウンがヌプシしかなくてそれでもいいんですかね
    それか寒いけど着いたら車に置いて言ってジャケットのままとかでしょうか

カーディガンも白い丸襟のオシャレ用しかないです😂

• 3月6日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

脱いで手に持ってるならボアジャケットでも気にならないですよ✨
    それか車でいくならそのままいくか借りたトレンチ着て中まで入るか……今日極寒ですよね😭😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!参考になります!!
    もう外の温度2度で大雨で寒すぎて😂

• 3月6日