コメント
ママリン
息子の時は、1番最初は手開きタイプ、2回目購入の際は(男の子だからよく傘を壊れました)ジャンプ傘にしました。
最初は、ジャンプ傘だと危ないかな?とか閉じる時に力がいるかな?と思って手開きにしました。
ママリン
息子の時は、1番最初は手開きタイプ、2回目購入の際は(男の子だからよく傘を壊れました)ジャンプ傘にしました。
最初は、ジャンプ傘だと危ないかな?とか閉じる時に力がいるかな?と思って手開きにしました。
「その他の疑問」に関する質問
元彼は何を思い何がしたいのでしょうか…? 元彼から、俺のことどう思ってる?俺のこと好き?嫌い?俺と寄り戻したいと思う? など聞いてくるので、私はその質問に答えましたが、元彼本人の意見は全く返事してこないのです…
裕福なお嬢様育ちの方いますか💦? 人知れず妬まれたりしません🥺? 人付き合いも下品なかたとか、バリバリのキャリアの人とか合わないし、自分の気質もあり一匹狼が好きです。群れるのが嫌いです。 よく言われるのが雰囲…
私の夫は小学校の先生です。 3年間在籍した学校を離れて今年から新しい学校にいます。 去年担任をしていた生徒の母親とLINEを交換し「会いたい」「だいすき」などとやりとりをしていることが発覚しました。 問い詰めると…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。手開きだと手を挟むかな、とかジャンプ傘だと危ないかな、とかいろいろ迷ってしまいます。
手開きでもジャンプ傘でも問題なく最初から使えていましたか?
また、サイズは50ですか?55ですか?
ママリン
たしか、サイズは50だったと思います。ランドセルのことを考えると55でもいいかなと思いましたが…😣
どちらも開閉可能でしたが、ジャンプ傘を閉じる時に、何度か閉じれず、勢いよく開いたりしてたので、念のため手開きで様子を見ました😅
関係ないかもしれないですが、透明窓がついてる傘にしました☂️
購入の際に、開け閉め試してみてください。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
50センチ、手開き、透明窓付の傘を購入したいと思います!
ママリン
お役に立てて嬉しいです😊
少し早いですが、ご入学おめでとうございます🎈入学準備、大変ですが頑張ってください✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
ほんとはもっと早めにいろいろ準備したかったのですが家族全員インフルエンザになり、ギリギリになってしまいました。
頑張って準備します!
ママリン
そうだったんですね💦体調が悪い中の準備、より一層大変ですね😣みなさんの回復を心より願ってます。
グッドアンサーありがとうございました😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!