※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNS育児アカでよく見る写真加工のアプリ教えてください。赤ちゃんの投稿…

SNS育児アカでよく見る写真加工のアプリ教えてください。
赤ちゃんの投稿などで、目元など隠すために「#かわいい(顔)」のスタンプが押してあるものをよく見かけます。
あれはどのアプリを使用されてるのか教えてください。


また、写真加工アプリを使用したことがないのですが、子供の写真を自然に可愛くできるアプリのオススメを教えてください。
(背景などを誤魔化したい、色味を良くしたい、操作が簡単なもの)
上記の#かわいい は頻繁に見かけるので、有名なのかなと思い質問しました😊

コメント

deleted user

あれ、Twitter(X)にツイートで画像つけると画像のとこに「…」マークないですか?それか「ペン🖊」マークみたいなの。それと押すとスタンプだったり#かわいい
とか、言葉のスタンプがあるのでそれで隠してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありました‼️見るばかりで最近は投稿してないので知りませんでした👀
    Twitter専用だったとは…💦

    ありがとうございました❣️

    • 3月6日