※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
ココロ・悩み

息子の甘え方に違和感を感じる母親。息子が過剰な愛情表現をすると嫌な気持ちになる。息子には愛情を示すが、逆にされると受け入れがたい。どうしたらいいか悩んでいます。

1年生の長男がママ〜ままぁ♡って
ベタベタふにゃふにゃ甘えてくるのが
気持ち悪いと思うようになりました。
一緒にお風呂に入る時に私の裸を見て
おっぱい♡と言って変な表情になり
勃起して触っていました。
それから息子からベタベタされると
嫌な気分で可愛くないと
思ってしまいます。
息子がテレビに集中していたり
すると横顔が可愛くて私からちゅうしたり
寝ている時も可愛くてちゅうしたりぎゅうしたりします
私からいくのはいいけど
息子から来られると拒否したくなります。
どうしたらいいんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

正しいスキンシップを教えてないから、変にエスカレートしてしまうのではと心のどこかで恐れているからではないでしょうか。
息子も小一ですが先日登校班で前を歩く小6の女の子のおしりを触って問題になりました。
正しいスキンシップを教えていかないとと反省しました💦

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。なんか嫌悪感がありますよね😖
小1でも女の子のおっぱいとか大事な所は触っちゃだめだよって教えてます💦