※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
子育て・グッズ

子供が熱でお別れ遠足に行けない。楽しみだったので辛い。歩いたせいで疲れたかも。行けないことを伝えるのがつらい。

ちょっとつぶやきになります。
今日はお別れ遠足なのに、子供は昨日夕方から発熱で今朝も39度の熱があり行けません。
ずっと前から楽しみにしていたので、可哀想でわたしも辛いです。
先週末に小学校まで歩いてみようと誘って歩いたせいで疲れたのでしょうか?。。
ショックです。。

起きてきてから、今日は行けないんだって伝えるのが辛いです。。。🥺😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もインフルが流行ってる事もあって、もらっちゃって、最近も園の行事に参加できずに、泣いてました💦
なので、お気持ち、お察しします😭言うのも辛いですよね!
卒園前って何かとイベントが多いし、楽しみにしてたから、休ませたくないですよね💦
うちの園では、卒園に向けて、給食&デザートバイキングとか、絵本の読み聞かせウィークとか、ハイキングに出かけよう!とか、卒園制作とか、みんなで料理を作ろう!とか、もぉ〜何かと色々盛りだくさんなので、参加できない事もあって…そりゃ泣きたくなるよな〜💦
うちは、これ以上、卒園前に休ませたくないので、お休みの間は無理をさせない、お出掛けしないようにしてます笑

お子さんのお熱が早く治るように祈ってます!
どうか、お大事になさってくださいね!