※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

上の子の幼稚園行事、行けるかどうか心配で出産日ソワソワしてしまいま…

上の子の幼稚園行事、行けるかどうか心配で出産日ソワソワしてしまいます💦あきらめるしかないですよね🥲

予定日13日。
12日に子供が楽しみにしているイベントがあり幼稚園バスに乗せれば行けるのですが夫がその日いるのかいないのか仕事が忙しくて聞けず(この時期聞くと不機嫌)
7日までに出産しないと入院かぶる。(入院5日間)
だったら予定日まで出てくるの我慢してほしい。
そして予定日超過すると次は19日に親子参加の行事もあるし、祝日明けは新クラスの発表もあります😭

平日だったら1時間半の距離の母が上の子迎えに来てくれて実家で子供は過ごすので行ってしまうと1日だけ戻ってくるとかは難しそうです。
計画分娩にすべきだったのか😭😱

コメント

®️

この時期、何かと行事多くなりますよね😭💦
自然分娩で入院の予定がないのなら自然に陣痛が来るまで待ってていいと思います!こういうのって赤ちゃんも聞いてて、12日のイベントが終わるまではお腹の中にいてくれるかもしれないですよ☺️
親子参加の行事とクラス発表は行けたら行こう!ぐらいの気持ちでいいと思います😌
上の子には少し我慢させちゃう所もあると思いますが、みんなそんなもんです!
出産大変だと思いますが頑張ってください👶🏻💓

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    親子参加のはクラスのお別れ会なんですよね🥲
    赤ちゃん聞いてると良いです!
    しかしお腹が昨日からさらに重くなった気がして早く出て来て欲しいです😭
    しかし雨でお散歩行けないし困りました💦

• 3月6日