※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に不安を感じています。行為に疲れ、不倫につながるか心配です。同じような経験をした方はいますか?

下系もありますすいません。
嫌な方はスルーでお願いします。

旦那のこと好きで結婚するならこの人!と思って
デキ婚しましたが最近好きなのかわからないです。
行為してもデブだし臭いし激しいだけでこっちも
疲れるし正直早く終わってくれないかなとか思ってしまう時もあります。
そんなこと世のお母さん方はあるのでしょうか?

そういう女の人が不倫に発展するのでしょうか。

コメント

みゆな

不倫に発展するかどうかはおいておいて。好きかどうかわからないというのは突然言われてもびっくりしてしまうと思うので、ママリさんの性行為に対する正直な気持ちをご主人に伝えてみてはどうでしょうか?
小さいお子さんもいて、毎日忙しいとご主人に対する気持ちにも浮き沈みがあるのはみんなあると思います。

ママリ

理由は違いますが、私も疲れるし早く終わってーと思ってます。
私は性欲も産み落としたので、不倫には絶対発展しないです😂

結婚して8年未だにないので(産後も全くなかった)ない人は無いしある人はある、結局は異性としての気持ちが薄くなり嫌なとこに目がつきやすくなったんだと思います🤣

ままり

セックスに対しての不満は口に出して伝えた方がいいですよ🥹
私はどうして欲しいかその都度伝えてます😂
あと付き合い始めた時キスが貪るような口の周りに唾がつくキスだったのが嫌でそれも直させました。笑

デブは中々改善難しいと思いますが体臭に関してはママがデオドラントグッズ用意してなんとかなりませんかね?
うちの旦那は足が臭かったので臭いが染みついた手持ちの靴や靴下全て新調させて足用のデオドラントグッズ用意して使わせるようになったら全然臭わなくなりました☺️

セックスも体臭も改善出来ますよ🙆‍♀️